利用状況・貸室基本利用料金

ページ内に別のページを表示したい(インラインフレーム)
利用状況

POINT

備考

1.  多目的ホールを時間単位で利用する場合における1時間当たりの基本利用料は,利用部分が全面(6ブロック)の場合にあっては370円,5ブロックの場合にあっては300円,4ブロックの場合にあっては240円,3ブロックの場合にあっては180円,2ブロックの場合にあっては120円,1ブロックの場合にあっては60円とする。

2.   割増料
 (1)入場料割増し
  利用者が入場料又はこれに類するもの(以下「入場料等」という。)を徴収する場合は,基本利用料又 は冷暖房料に次のとおり加算する。

 (2) 営業割増し
  利用者が営業,営業の宣伝その他これらに類する目的をもって2,000円未満の入場料等を徴収す る場合(無料で入場させる場合を含む。)は,基本利用料又は冷暖房料に次のとおり加算する。

 (3) 市外居住割増し
  倉敷市民以外の者が利用する場合は,基本利用料(楽屋シャワー室に係る基本利用料を除く。)又は冷暖房料の100%を加算する。

 (4) 超過時間等割増し
   ア 施設の繰上げ又は超過利用の場合は,繰上げ又は超過利用時間30分ごとに,利用時間区分の1時間当たりの基本利用料(前3号のいずれかに該当する場合は,前3号の各規定により加算して得た額とする。)の50%を加算する。この場合において,30分未満は30分として取り扱うものとする。

   イ ジーンズホールの冷暖房の繰上げ又は超過利用の場合は,繰上げ又は超過時間30分ごとに,1時間当たりの冷暖房料(前3号に該当する場合は,前3号の規定により加算して得た額とする。)の50%を加算する。この場合において,30分未満は30分として取り扱うものとする。

3. ジーンズホールの利用の場合は,ジーンズホールの基本利用料に第1楽屋,第2楽屋及び第3楽屋の本利用料を含むものとする。

4. 準備又は練習のためにジーンズホール(客席及び親子室を除く。)を利用する場合は,基本利用料の50%を減額する。


5. 利用時間は,準備,利用後の整理及び原状回復に要する時間を含む。


6. 金額には消費税及び地方消費税を含む。